皆様初めまして!
4月に入社しました、齋藤と申します。インテリアアドバイザーとして頑張っていきたいと思っております!
今回は自己紹介をさせてください。
出身は青森市生まれ、幼少期は陸奥・三沢で育った生粋の青森県民です。
大学は宮城県でしたが就職を機に青森に戻ってまいりました。
趣味は、カフェ・喫茶店巡りです!
美味しいものを食べることも大好きですが、居心地の良い空間で過ごすことが私にとって大切な時間となっています。
最近のオススメのカフェは、三沢市にある「マルシェ」です。
ハンバーグは絶品の美味しさでした。また、店内はアンティークのインテリアでゆったりとした時間を過ごせますよ(^^) 皆様もぜひ足を運んでみてください!
これから、素敵な空間を提案できるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします☆
皆様、こんにちは!
新入社員の佐藤と申します!
仙台支店の営業としてこれからお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします!
趣味は韓国ドラマを鑑賞することで、部活動はチアダンスをしておりました。仙台市出身です!
休日は、アフタヌーンティーに行ってセレブ気分を味わうことが好きです☆
↓特にお気に入りのアフタヌーンティーの写真を載せます(^^)♡
甘いスイーツはもちろん好きですが、辛い物も大好きです!!!
辛くておいしい食べ物を絶賛探し中なので、おすすめなどございましたら
ぜひ教えていただきたいです(>_<)!
新入社員らしく、明るく元気に頑張ります!よろしくお願いいたします!
▼見学予約はこちらから▼
https://heritagehome.co.jp/go/go_misawa/
▼施工事例はこちらから▼
https://heritagehome.co.jp/works/