【六戸町】築23年!年月が経っても美しいアメリカンヴィンテージハウス
★このお家のHOUSTORY
青森県上北郡六戸町にて、築23年のお家の見学会を開催!
こちらのお家は、元々のオーナー様が高齢になったことから、お家を手放したい…ということで中古販売のお手伝いをさせて頂いた物件。
新たなオーナー様は決まっているのですが、ご入居するまでの期間限定でご見学をさせていただけることになりました。
ヘリテージホームならではの、時が経つほど味わい深くなるヘリテージデザインをご覧頂けます。
住んでから20年以上たったお家というと「ちょっと古いのかな」、「一昔前のデザインじゃないかな」と思われるかもしれません。
しかし、新築当時から主要な内装に手を加えずとも美しいデザインのまま時を重ねています。
【見どころポイント】
階段を中心とした回遊動線の間取り。家族との繋がりを大切に考えたオープンプランでありつつ、家事動線も考えられています。
扉・床・腰壁などの木部には大きな修繕を行っていませんが、今なお美しい風合い。大規模なリフォームをせずとも、美観を保つことができます。
また、ライフスタイルの変化にあわせて資産として売却することができるのもヘリテージホームの建物のメリットの一つです。
勾配天井&吹き抜け階段で開放感抜群の2FHall。
大工さん手作りの階段手摺とシャンデリアでアメリカンヴィンテージを感じられるインテリアです。
室内壁はドライウォール仕上げ。壁面の角がアールになっており、出っ張りがないことで当たりが優しいのが特徴です。
コの字型キッチンは、ほぼその場を動かずにお料理をすることができるので、何品も同時調理をするとき特に時短になります。
キッチン隣がダイニングスペースなので家族の気配を感じながら、お料理をすることができます。
*****
【ご来場特典】
開催期間中、ご予約にてご来場いただいた
先着5名様に5000円相当のDEAN&DEALUCAのカタログギフトをプレゼント!
※来場特典対象の条件
・ご来場の前日までに電話予約またはWEB予約をしていただいた方。
・当社の見学会、店舗へのご来場がはじめての方。または最終来場から半年以上経過された方(契約済、建築済は対象外)
※先着5組様限定/特典の配布は見学会開催期間中でのご来場に限ります。※他社でご契約済みの方は対象外とさせていただきます。
※プレゼントは後日お渡しとさせていただきます。
*****
お家を建てて20年経った時、そのお家がどのように変化するのか…想像しながらご見学頂きたい展示場です。ぜひ実際に会場で歩いてご体感してみてください🌟
Access
青森県上北郡六戸町3丁目
ヘリテージホームデザインオフィス三沢最寄り
【お問合せ】
ヘリテージホーム八戸支店
TEL. 0178-73-5155